導入事例

お客様の声をご紹介します

【配送】配送料のコスト削減、出荷可能件数の限界等の問題点をクリアに!

直接運送会社と契約をしているが出荷可能件数の制限があるうえ価格的なメリットがあるわけでもなく、配送に対して不満を抱えていた企業様の事例。状況に応じて運送会社を選択でき、イレギュラーな対応も柔軟に対応ができるご提案内容だったので採用。配送のコスト削減・出荷可能件数の対応力に満足していただけました。

【明細書】業務効率化だけでなく、リピート率も上がった明細書とは?!

発送件数が増えるにつれ、「お買上明細書」と「送り状ラベル」の照合間違いによる誤配送などのミスが多くなってきた企業様の事例。どの配達方法でも対応ができるご提案いただけ採用。再配達などの費用も掛からなくなり、出荷現場からも「作業がしやすくなった」という声も上がっています。

【会報誌】お客様参加型の企画でコールセンターに「嬉しい声」届いてます!

会報誌の内容・デザインともにマンネリ化し悩まれていた企業様の事例。デザインも含めどんなコンテンツがマッチするかまで検証しご提案いただけ採用。コールセンターでお客様から話題にしていただき、私たちの想いがお客様に届いていることを実感できました。

【発送箱】発送箱の改訂で発送費1件あたり200円以上のコストダウン!

発送箱が大きくコストが掛かり悩まれていた企業様の事例。自動梱包機の仕様や箱の強度・商品の梱包における作業性などの課題で悩んでいたので、通サポにご相談。作業性や強度面など課題も多かったのですが、目標の規定サイズをクリアすることができました。

【商品同梱ツール】クレジットカードの変換率が1.5倍になりLTVアップ!

既存会員のLTVの最大化が求められていた企業様の事例。LTVを最大化するための施策といっても色々です。一番効果的な定期の継続率アップを重視し、お客様のお支払い方法をクレジットカードに切り替える有効なツールをご提案し継続率を1.5倍を実現。

【CRM設計】F2転換率5%アップ!商品特性を活かした販促施策で目標を達成!

F2転換率を5%改善させるという目標を掲げていた企業様の事例。想定される問題点や、解決する手法を「通サポ」からご提案いただき実施してみると、目標のF2転換率5%改善を達成することができた。的確な提案と対応力で目標を達成することができました。

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