導入事例

お客様の声をご紹介します

【会報誌】お客様参加型の企画でコールセンターに「嬉しい声」届いてます!

会報誌の内容・デザインともにマンネリ化し悩まれていた企業様の事例。デザインも含めどんなコンテンツがマッチするかまで検証しご提案いただけ採用。コールセンターでお客様から話題にしていただき、私たちの想いがお客様に届いていることを実感できました。

【発送箱】発送箱の改訂で発送費1件あたり200円以上のコストダウン!

発送箱が大きくコストが掛かり悩まれていた企業様の事例。自動梱包機の仕様や箱の強度・商品の梱包における作業性などの課題で悩んでいたので、通サポにご相談。作業性や強度面など課題も多かったのですが、目標の規定サイズをクリアすることができました。

【商品同梱ツール】クレジットカードの変換率が1.5倍になりLTVアップ!

既存会員のLTVの最大化が求められていた企業様の事例。LTVを最大化するための施策といっても色々です。一番効果的な定期の継続率アップを重視し、お客様のお支払い方法をクレジットカードに切り替える有効なツールをご提案し継続率を1.5倍を実現。

【CRM設計】F2転換率5%アップ!商品特性を活かした販促施策で目標を達成!

F2転換率を5%改善させるという目標を掲げていた企業様の事例。想定される問題点や、解決する手法を「通サポ」からご提案いただき実施してみると、目標のF2転換率5%改善を達成することができた。的確な提案と対応力で目標を達成することができました。

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