通サポ 通販企業をトータルでサポート

資料ダウンロード

【第2弾】CRMうまくいってますか?
設計イメージと採用事例紹介!


CRMうまくいってますか?第2弾です。
前回はLTVを最大化するCRM設計モデルの『考え方』をご紹介させていただきました。今回は具体的な設計イメージ、及び採用事例をご紹介しております。販促ご担当者さまが抱えるお悩みに対しての解決方法の一部が本資料に掲載されております。
下記に当てはまる方は、右記のフォームにご入力いただきダウンロードしてください。※広告代理店様の資料ダウンロードはご遠慮させていただいております。
【資料内容】一部抜粋
F2転換率を上げる方法
継続購入の9つのポイント
採用事例

通サポ 通販企業をトータルでサポート
お電話でも承ります。
小さなことでもお気軽にご相談ください。
平日10:00~17:00

下記フォームにご記入ください。(1分)

会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。

アップロードしています。少々お待ちください。