事例付き資料ダウンロード
LTV最大化のノウハウお教えします!

LTV最大化にはCRM設計が必須です。
CRMと言ってもシステム導入やツール整備など多岐にわたります。
通サポのCRMのノウハウを事例と共にご紹介しております。
お気軽にご活用ください。

大王製紙グループ提供
通サポのサービス概要【事例付き】
「新規獲得」「定期引き上げ」「離脱防止」「休眠施策」など、通販広告における課題に対して、20年以上にわたり選ばれ、サポートし続けたノウハウ・サービスの一部を【事例】を交えてご紹介しております。

解決すべき発送箱の課題について
【事例付き】でご紹介
通信販売において商品発送は事業を成功させる為に重要な要素になります。
本資料では発送箱・商品発送・物流における課題解決の方法やヒントを【事例】を交えてご紹介しております。

LTV1.5倍改善!
離脱防止の定番アイテムとは!?
リピート通販には避けて通れない離脱防止施策…。改善策を独自のインサイドデータをベースに解説しております。ツールの内容や訴求タイミングを工夫するだけで、多くの企業様が効果を実感されています。

既存顧客をファン化することできる
会報誌のご紹介!
会報誌はもっともお客さまとのコミュニケーションを密にはかることができる唯一のツールになります。顧客にファンになっていただき、LTVの最大化に秘訣を紹介しております。

【第1弾】CRMうまくいってますか?
LTV最大化の秘訣お教えします!
お客様のLTVを最大化に欠かせないCRM設計のノウハウをお教えいたします。本資料では数々の成功事例を作ってきたCRM設計モデルの『考え方』を纏めております

【第2弾】CRMうまくいってますか?
設計イメージと採用事例紹介!
第1弾では、LTVを最大化するCRM設計モデルの『考え方』をご紹介させていただきました。今回は具体的な設計イメージ、及び採用事例をご紹介しております。

メールマガジンを
有効活用できるDM施策とは?!
「メルマガ」と「紙のDM」を併用することにより、効果を最大化させる施策をご提案しております。通サポでは、事例を交えながら有効な解決方法をご紹介しております。

楽しく離脱を防止できる
ツールのご紹介です!
定期購入者のF1〜F4まで、楽しみながら習慣化させることを目的とした離脱防止ツールになります。弊社独自の特殊な技術を利用したツールになり、事例を交えながら有効な解決方法をご紹介しております。

通販における
動画コンテンツの活かし方とは!?
既存顧客はもちろん、新規顧客の獲得にも活用できる動画コンテンツをご提案しております。動画のストーリー設計をはじめ、動画制作のポイントなど有効な施策や考え方をご紹介しております。

通販における
有効性の高い キャンペーン施策 とは?


当資料では、キャンペーンを「購買促進」だけではなく「顧客を獲得する」施策として実施できる秘訣をまとめています。「通サポ」では、長期的なキャンペーンプランをご提案します。

通サポがオススメする
脱プラ・減プラとは
脱・減プラスチックによって、ブランドイメージが判断される時代。
環境へ配慮・企業イメージの向上・素材を活かせるデザインにより、消費者へ企業のアピールにつなげることができます。
当資料では、脱プラ・減プラの社会的背景と「ブランド価値」につながる環境配慮型の紙素材についてご案内しています。
定期への引き上げの
機会を逃さないツールとは
リピート通販には避けて通れない定期への引き上げ。
定期の引き上げは、顧客にいかに手間を掛けることなく、契約してもらえるかが重要になります。
当資料では、LTVの最大化させる定期引き上げにおける課題解決の方法やヒントを紹介しております。