DMでのレスポンスが良くないや、会報誌の評判が良くない・発送コストを削減したいなど
お持ちの課題や現状についてヒアリングさせていただきます。
ヒアリング内容をもとに課題を抽出し、最適なプランを検証しご提案します。
また、 LTV向上の全体施策提案の場合は、独自データに基づくCRM設計書を作成します。
提案書と併せて見積書も合わせてご提示します。
優位性の高いタイミングのご提案から訴求方法を添った制作体制を加味し、
打ち合わせ日から納品までの進め方を含めたスケジュールを作成し共有します。
正式なご契約締結後に、提案内容をスケジュールに沿ってツールへの落とし込みをおこないます。
全体の構成をはじめ、コピーライティング・デザインなど
お客さまのブランド・商品特性・顧客属性に応じたご提案を実施いたします。
レスポンス結果内容を共有いただき、施策の結果を検証し仮説を立てます。
次回の施策立案から設計を見直し、実行することでCRMの精度を向上します。
(LTV向上施策の場合、CRM結果報告)
ヒアリングやご支給資料を基に、貴社顧客の行動パターンを把握。購買行動を分析し優位性や強化ポイントを抽出いたします。
競合他社のコミュニケーションを調査。施策内容を分析から訴求タイミングなどから最適なプランを提案します。
通販におけるアンケートを実施。生活者の年齢・性別・地域性・商材など様々な項目からニーズを分析しております。
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